11年10月新番組 視聴予定
- 2011-09-24(02:39) /
- アニメ
いつもどおりの関西SUN/TVO地域で放送開始順
○10/01(土) 17:30 NHK バクマン。2
◎10/01(土) 25:58 MBS Fate/Zero
◎10/01(土) 26:58 MBS 境界線上のホライゾン
△10/02(日) 17:30 NHK ファイ・ブレイン 神のパズル
○10/03(月) 24:35 SUN C3 -シーキューブ-
◎10/03(月) 25:44 YTV WORKING’!!
○10/04(火) 26:05 SUN ましろ色シンフォニー
○10/04(火) 26:05 TVO 君と僕。
○10/05(水) 24:35 SUN たまゆら ~hitotose~
△10/06(木) 24:35 SUN マケン姫っ!
○10/06(木) 25:30 MBS Persona4 the ANIMATION
△10/07(金) 26:15 SUN 真剣(まじ)で私に恋しなさい!!
○10/08(土) 25:58 MBS 灼眼のシャナIII -Final-
○10/08(土) 27:28 MBS ベン・トー
◎10/09(日) 17:00 MBS 機動戦士ガンダムAGE
◎10/10(月) 25:35 SUN LAST EXILE 銀翼のファム
△10/11(火) 24:00 SUN 未来日記
○10/15(土) 26:55 TVO 侵略!?イカ娘
◎10/17(月) 26:50 MBS 僕は友達が少ない
△10/18(火) 25:58 KTV UN-GO
◎10/18(火) 26:28 KTV ギルティクラウン
なんだかもうどれもこれも期待出来そうで超豊作シーズンの予感。
7月期が過去最低レベルだったのも10月期にずれ込んだ作品が多かったからなのは否めない。
ガンダムも前評判では色々とあるものの腐ってもガンダム。
始まってみれば多分安心な内容なハズ。
○10/01(土) 17:30 NHK バクマン。2
◎10/01(土) 25:58 MBS Fate/Zero
◎10/01(土) 26:58 MBS 境界線上のホライゾン
△10/02(日) 17:30 NHK ファイ・ブレイン 神のパズル
○10/03(月) 24:35 SUN C3 -シーキューブ-
◎10/03(月) 25:44 YTV WORKING’!!
○10/04(火) 26:05 SUN ましろ色シンフォニー
○10/04(火) 26:05 TVO 君と僕。
○10/05(水) 24:35 SUN たまゆら ~hitotose~
△10/06(木) 24:35 SUN マケン姫っ!
○10/06(木) 25:30 MBS Persona4 the ANIMATION
△10/07(金) 26:15 SUN 真剣(まじ)で私に恋しなさい!!
○10/08(土) 25:58 MBS 灼眼のシャナIII -Final-
○10/08(土) 27:28 MBS ベン・トー
◎10/09(日) 17:00 MBS 機動戦士ガンダムAGE
◎10/10(月) 25:35 SUN LAST EXILE 銀翼のファム
△10/11(火) 24:00 SUN 未来日記
○10/15(土) 26:55 TVO 侵略!?イカ娘
◎10/17(月) 26:50 MBS 僕は友達が少ない
△10/18(火) 25:58 KTV UN-GO
◎10/18(火) 26:28 KTV ギルティクラウン
なんだかもうどれもこれも期待出来そうで超豊作シーズンの予感。
7月期が過去最低レベルだったのも10月期にずれ込んだ作品が多かったからなのは否めない。
ガンダムも前評判では色々とあるものの腐ってもガンダム。
始まってみれば多分安心な内容なハズ。
スポンサーサイト
VF5FS 禿的対相撲確定反撃
- 2011-09-03(17:57) /
- バーチャ
元々厳しい禿vs相撲ですが今回のバージョンでは特に厳しく正直避けて通りたい組み合わせですが
そうも言ってられないので限定コンボを踏まえた上での確定反撃技ダメージリストです。
1P+K>4P+K>66K>独K+G(発生20F中段・硬化時D87)
P+KPP(発生18F中段・硬化時D59)
4K+GKK(発生17F上段・硬化時D53)
9K+G>2P>K+GP(発生16F中段・硬化時D57)
6P+KPP(発生15F中段・硬化時D50)
P6PP(発生12F上段・硬化時D39)
PPP(発生12F上段・硬化時D38)
4K+GKKも硬化で返せますが発生が17Fでダメージが53、
なおかつ上段始動なので立ち硬化のみとなっておりやや微妙。
9K+G始動の方が発生も1F速い16Fでダメージもこちらの方が高いので忘れていい感じです。
結局のところまとめてしまうと
+10~+11 投げ (ダメージ40~70)
+12~+14 P6PP (ダメージ39)
+15 6P+KPP (ダメージ50)
+16~+19 9K+G始動コンボ (ダメージ57)
+18~+19 P+KPP (ダメージ59)
+20~ 1P+K始動 (ダメージ87)
とこんな感じなんじゃないでしょうか。
P6PPとPPPでダメージが1しか違いませんので技後構えてないPPPを
個人的には推奨したいところですが当て不利な上にP6PPの場合は
二段目のP6Pが中段なのを踏まえると難しいところ。
余談ですが側面虚P+K崩し時(側面+15F)にシャテンを入れても浮かないので
9K+G>2P>K+GP(ノーマル始動ダメージ52)を入れるよりも
P+KPP(ノーマル始動ダメージ55)を入れるほうが若干ダメージアップです。
情報を頂いたおだんご氏に感謝。
※9月11日05時追記
P+KPPが初段硬化の場合ダメージ21となってしまい浮いてしまうので
2段目で受身可能で繋がらない事が判明。
ノーマルヒット時は問題なく繋がります。
そうも言ってられないので限定コンボを踏まえた上での確定反撃技ダメージリストです。
1P+K>4P+K>66K>独K+G(発生20F中段・硬化時D87)
4K+GKK(発生17F上段・硬化時D53)
9K+G>2P>K+GP(発生16F中段・硬化時D57)
6P+KPP(発生15F中段・硬化時D50)
P6PP(発生12F上段・硬化時D39)
PPP(発生12F上段・硬化時D38)
4K+GKKも硬化で返せますが発生が17Fでダメージが53、
なおかつ上段始動なので立ち硬化のみとなっておりやや微妙。
9K+G始動の方が発生も1F速い16Fでダメージもこちらの方が高いので忘れていい感じです。
結局のところまとめてしまうと
+10~+11 投げ (ダメージ40~70)
+12~+14 P6PP (ダメージ39)
+15 6P+KPP (ダメージ50)
+16~+19 9K+G始動コンボ (ダメージ57)
+20~ 1P+K始動 (ダメージ87)
とこんな感じなんじゃないでしょうか。
P6PPとPPPでダメージが1しか違いませんので技後構えてないPPPを
個人的には推奨したいところですが当て不利な上にP6PPの場合は
二段目のP6Pが中段なのを踏まえると難しいところ。
余談ですが側面虚P+K崩し時(側面+15F)にシャテンを入れても浮かないので
9K+G>2P>K+GP(ノーマル始動ダメージ52)を入れるよりも
情報を頂いたおだんご氏に感謝。
※9月11日05時追記
P+KPPが初段硬化の場合ダメージ21となってしまい浮いてしまうので
2段目で受身可能で繋がらない事が判明。
ノーマルヒット時は問題なく繋がります。
- THEME : セガゲーム・セガニュース・セガ情報
- GENRE : ゲーム