FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12年1月新番組 その3

ゼロの使い魔F
完結編の第4期
根本的なところは1期の時から変わらずのマンネリ感。
3期を途中で切った為に人間関係が最早解らなくなってきてるので切り。
3期ラストまで楽しめた人なら今回も楽しめるんじゃないでしょうか。
☆☆

あの夏で待ってる
今期の大本命。
おねティ・おねツイを当時見てた人ならこの雰囲気だけでも十二分に楽しめる。
内容的にはおねツイよりは完全におねティ寄りでむしろ2010年代版おねティ。
1話からとっつきも良く早くも安心の出来。
☆☆☆☆☆

ハイスクールD×D
とにかく富士見書房っぽいなという感じの作品。
思ってたよりは面白く今のところは普通に及第点。
梶裕貴の受けキャラのマンネリ化が著しい昨今。
日笠のキャラがこれゾンの葉っぱの人とかぶりまくりで
脳内でひたすら秘剣燕返しが再生されて困る。
☆☆☆

妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)
期待度の割にはちょっといまいちな感じでしたがまだまだ伸び代もあるので
今後に期待が持てる作品。
どちらかというと女性受けするタイトルなので商業的には大成功しそう。
日高里菜のこのパターンの演技は恐らく初ですがこれはこれでアリ。
☆☆☆

Another
いくらとっつきの悪いホラーミステリー系作品でもこれに関しては
今後化けそうな要素が見当たらず1話から早くも疑問点。
P.A.制作なんで作画面とかその辺は安心の内容。
とりあえずの3話まで視聴次第か。
☆☆

パパのいうことを聞きなさい!
ストーリーとキャラの関係が1話から無茶苦茶で今後どうなるかが
全く見えてこない物のキャラクターは悪くなくそこそこな感じ。
どうしてもこどものじかんとかぶりまくる。
☆☆☆

男子高校生の日常
番宣のCMから既に面白かった期待作。
期待以上にバカなギャグで最近減ってきたギャグ作品の中では特に秀逸。
30秒CMが複数回入りまくるのでCMカット泣かせ。
期待を大幅に上回る出来で何気に今期ベスト3確定ぐらいはあるレベル。
☆☆☆☆
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【12年1月新番組 その3】

ゼロの使い魔F完結編の第4期根本的なところは1期の時から変わらずのマンネリ感。3期を途中で切った為に人間関係が最早解らなくなってきてるので切り。3期ラストまで楽しめた人なら今回も楽しめるんじゃないでしょうか。☆☆あの夏で待ってる今期の大本命。おねティ・おね?...

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
訪問数:
現在の閲覧者数:
プロフィール

おいらさん

Author:おいらさん
↑懐かしの昔のHPバナー。
萌えと百合とツンデレが主食です。
コメント・トラックバック・リンクお気軽に

カテゴリー
最近の記事
Twitter
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2ブログランキング
Amazon検索

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。